'Kポップスター4'審査委員踊るようにする魔性の声の饗宴 - 韓国オプショナルツアー、ソウルツアー、韓国、韓国文化体験、韓国旅行、語学研修
SEOULTOMO 掲示板
HOT二ユース
お知らせ HOT二ユース 新着情報 体験ツアー

'Kポップスター4'審査委員踊るようにする魔性の声の饗宴

記事タイプ : 'Kポップスター4'審査委員踊るようにする魔性の声の饗宴
登録日 : 2014/12/08

'Kポップスター4'審査委員踊るようにする魔性の声の饗宴

それこそ魔性の声だ。'Kポップスター4'参加者たちが審査委員3人を殺し、注目を集めた。
この7日に放送されたSBS'日曜日が好きだ:サバイバルオーディションKポップスターシーズン4'(以下Kポップスター4)では本大会1ラウンドのオーディションを終え、ランキングのオーディションを進行する姿が描かれた。

同日、放送で公開されたランキングのオーディション1条は、パクユンハ,チョンスンフヮン、ケイティ金,ナムソヒョン,パクヒェスのエリン・ミランダファンユンジュなど感性ボーカル7人で行われた。パクヒェス,チョンスンフヮン,パクユンハの順で舞台を飾った。このうちチョンスンフヮンは唯一の男性に目立った。

最初のパクヒェスはリン・'通話連結音'を選曲して熱唱した。パクヒェスの舞台に、ユ・ヒヨルとパク・ジンヨンは褒め称えた。特に梁賢石は"パクヒェスという名前を記憶することになりそうだ。たまに出るアルエンビの歌い方が本当によかった"ながら嬉しそうな笑顔を隠せなかった。

さらに、チョンスンフヮンはキム・ジョハンの'恋に落ちたい'を選曲した。淡々と、感性を刺激するチョンスンフヮンの声が響くと、審査委員ヤン・ヒョンソクユ・ヒヨルの朴ジンヨンなどは目を離せなかった。朴ジンヨンは"こんなに歌う歌手がないため、歌謡界に出なければならない。誰も思い出せない"とし、ユ・ヒヨルは"歌に男の参加者が審査委員の心を奪ったのはチョンスンフヮンが初めてだ。歌手だ"と絶賛した。

審査委員を魅了された舞台はここで終わらなかった。南の'悲しい縁'を歌ったパクユンハも好評を果たした。朴ジンヨンは"バラード本物が分かった"、慌てていた梁賢石(ヤン・ヒョンソク)とユ・ヒヨルも満面に笑みを抱いて感嘆した。

パクヒェス,チョンスンフヮン,パクユンハなどの実力派のためにランキングのオーディションは成功的に出発した。'Kポップスター4'1ラウンドのオーディションより確かに成長したのが感じられるほど。審査委員の評価も違わず、さらに豊かになった。これらの活躍は、これから展開されるオーディションをさらに期待させた。

その一方で、チョンスンフヮンの'恋に落ちたい'は音源サイトでも爆発的な反応を引き出している。同日、録音の公開直後の各種サイト1位を占め、既成歌手を軽やかに抜いたもの。チョンスンフヮンが聞かせた声が審査委員だけでなく、大衆にもまともに通じたわけだ。

'Kポップスター4'の1ラウンドの合格者は、その大半が女性参加者だった.話題を集めたイ・ジンア、イソルアなどもすべて女性参加者であり、今回の感性ボーカル照度チョンスンフヮンが唯一の男性ほどだ。しかし、チョンスンフヮンの舞台はいかなる参加者より輝いており、みんなを圧倒した。男(男風)の砲門をまともに開けたと言っても過言ではない。

回を重ねるたびに真価を露呈している'Kポップスター4'の実力派たちは審査委員を踊らせている。また、どんな実力派が隠れた才能を発揮するか、パクヒェス、チョンスンフヮン、パクユンハなどはいかなる結果を受けか、その帰趨が注目される。

一方、'Kポップスター4'は毎週日曜日午後4時50分に放送される。

[TVレポート〓パクグィイム記者]